BenQのモニターは応答速度1ms

9月 1, 2015

by — Posted in 未分類

BenQの例のモニターが応答速度1msらしいけどゲームパッドって数値にするとどれくらいなんだろう。無線って時点で安定してないのかもしれないけど。アイポンとか、10とかどうでもいいから、テレビが見れてゲームが楽しくできるパソコンモニター開発してくれ。モニター無いからゲームができないという致命的な不具合抱えてるから。月額課金にするとふぇあるんのレア度がグッと上がる。なんかゲームぽちったやつをやってる。それ以外はパソコンとモニター両方使ってるみたいな。作業もパソコンだしゲームもモニター流用してるからエコノミー症候群かもしれない。とりあえずリサイクルショップ数軒はしごしてゲームとモニターのアダプターやら色々見つけて買ってきたんでこれからチェックする。ゲーム用のTNパネルモニターしかないから次はIPSのモニターがいいな。

壊れたテレビをもらえることになった。画も音も出るけどアンテナが死んでるから、テレビとして機能しないようだ。ゲーム用モニターとして活用しする。テレビ買うまで。左2枚がPCのモニターで右がゲームのモニター モニターアームでつってるからモニターの足ない。マルチモニターはゲームをやる際にはあまり信用してないからそっちのほうがいいな。ゲームやるのに倍速無しモデルを買う屑。5年前のパソコンのモニターよりはマシだろうと思う。ガッチガチのオンラインゲーム(FPS等)をやりたければpc本体だけで15万とかするし、ネットサーフィンするだけなら4万もあればモニター等含めたフルセット買えるか。ゲーム用モニターが大きいから、上手く配置変更してビジネスホテル的な配置も良いなと思い始めてる。その為にはL字デスクが邪魔だけど。